

BLOG変更のお知らせ

こんばんはシマヤンです。
今後blogは、下記のオフィシャルサイトから
更新していきますよろしくお願いします。

島田忠彦オフィシャルサイト

入荷しました~!

nyuka.jpg
今回は、
YAKUSA 21.25
TOMMN GAN FORK 770g(BLACK,WHITE)
AMERICAN BAR 678g(BLACK,WHITE)
SPROKET 42T、43T

などなどが入荷しました!
商品のお問い合わせなどはこちらからどうぞ!
  ↓
CONTACT

朗報!

今日すごくうれしいことがあった。

自分は、BMX SHOOLという子供たちに
BMXの楽しさや、奥深さ、それによって成長
していく事のすばらしさを伝えてるつもりです。
今年で、8年目に突入します。

その中で今年高校受験のスクール卒業生女子が2人いて
2人とも志望校に合格したと連絡がありました。

すばらしい!!

成長していく姿をみていく事が
嬉しく、今日は結構呑んでます!
まあ いつも呑んでますけど(笑)

廃止路線の1部復活

今日全国のニュースでも取り上げられてたけど、
広島、JR可部線旧河戸駅まで1.7kが平成25年までに
復活するらしい。
周辺の人口増加し周辺住民の声が上がって実現し、
復活は全国初らしい!

実は、子供のころ河戸駅のまん前の河戸幼稚園に通っていたから
なんだかひとごとじゃない気がして!

可部町は、道路も整備され大型店なども出店多数あり
ますます広島のベットタウンとして拡大していきそうです。
可部町出身としては全国ニュースにに出るだけで
なんだかうれしい田舎もん~
      

20 years ago

1991 2

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

shimayanbmx

Author:shimayanbmx
島田 忠彦(shimayan)ブログ

オフィシャルサイト
http://www.shimayan-bmx.com/

広島県BMX協会 会長
JBMXF 公認インストラクター
HAJI DAM BMX SCHOOL 校長
BMX ライダー

大会の運営、普及育成活動、
現役ライダーと
幅広く活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

